Liebe & Pepe's Room

さっぽろ雪祭り&三吉神社♩

今日から始まった雪祭り♩
お天気良いのでカメラを持ってgo!
お昼近かったので光の具合が横からで雪像の精巧さが出せません(腕でしょ^^;)
雰囲気だけでもw
8丁目(本願寺 飛雲閣)
一般には非公開とか、観る価値ありですね!
f0001895_15244389.jpg

横の広場では滑り台が^^
f0001895_15254770.jpg

7丁目(北京の天壇公園にある祈年殿)
前に北京に行った時観てきたような^^;
f0001895_15291120.jpg

ご苦労様です。
f0001895_15295382.jpg

9丁目(市民雪像 ドラキュラですね^^)
f0001895_15305136.jpg

雪像撮りは次の機会にしてちょっとテクテク♩
f0001895_16236.jpg

三吉神社♩
f0001895_15391238.jpg

Oh〜お祈りしてきましたw
f0001895_15402384.jpg

f0001895_15425537.jpg

ん、風強くなって来た?
f0001895_15431623.jpg

あひゃ〜あっという間に猛吹雪( ̄Д ̄;)
f0001895_1544384.jpg

f0001895_15451372.jpg

大変カメラが雪だらけ^^;
リュックで隠しながら電停まで、、。
ちょっとの距離なのに私、真っ白け(_□_;)!!
電車が空いていて良かった〜
カメラの水滴をハンカチでそっと吸い取り
帰りはカメラをダウンの中に入れ、相変わらず猛吹雪の中帰宅。
今晴れてますw
by kyasuko2 | 2011-02-07 15:56 | イベント