人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

カメラ教室の前にアップルストアーさんに♩

最近、iphoneのメールの調子悪かったので予約してアップルさんに♩
本体取り替えて頂きました^^(別の理由もあるので解決されるかどうかは分からないそうですが)
AppleCare Protection Planに入ってて良かった〜

しかし、かなり不安。。(今まで全部息子まかせ^^;)
アップルさんでよ〜く説明聞いてメモしてカメラ教室に♩

その後遅いランチして、、。
帰り道にパチリ。
カメラ教室の前にアップルストアーさんに♩_f0001895_2033193.jpg

4時半過ぎても明るい^^/
カメラ教室の前にアップルストアーさんに♩_f0001895_20335012.jpg


帰宅してからちょっと用事たして
パソコンに向かいます。

携帯を繋いでバックアップから復元、、出来ました(ほっ)
次、メール設定。
ん? メモした事がよく分からない(/ー ̄;)
アップルさんに電話して聞きます。
親切に説明受けゆっくり作業進めて行きますが
あらら、ソフトバンクさんのパスワード分からず一旦電話切り
パスワードの変更の仕方をまた同じようにソフトバンクさんにゆっくり教えて頂きながら作業(とほほ)

またアップルさんに電話。
あら〜ん本日の営業終了。

明日また頑張ります^^;
今、携帯のメール送受信出来ませんm(_ _;)m
しばらくお待ちくださいませ(とほほ)
by kyasuko2 | 2011-02-16 20:48 | 習い事