Liebe & Pepe's Room

写真教室のおさらい♩

先週の講習で先生から組み写真が出来るねと言われた3枚^^
前にもあったような?
すっかりどれだったか忘れてしまったので備忘録として(∩。∩;)ゞ
f0001895_18121110.jpg


最近ハマリまくってるあっちゃん(〃∇〃)
f0001895_1738273.jpg


でもYouTubeの観過ぎは片頭痛の元^^;
時間を決める事にしてw

色々観てるとEXILE第一章凄く良い〜〜^^/
で、  i Tunes Storeからお買い上げ♩
「EXILE Entertainment Best 」と 「Styles Of Beyond 」の
アルバムからピックアップしてノリノリ\(*T▽T*)/♪
今まで聴いた事がなかった「New Jack Swing] きゃは〜好みだわんヽ(^◇^*)/
他にも^^♩

土曜夕方近く、青い顔したパパが出張から帰宅。
食中りしたようで(行ったメンバー中、2人程)
日頃の不摂生が祟ったのかしら^^;
2日間水分だけで乗り切ったようです。
今日は回復したようで一安心(ほっ)
3キロ程痩せたようです。
幾分お腹がへこんだようなw
[PR]
by kyasuko2 | 2011-02-20 18:05 | 習い事