Liebe & Pepe's Room

雪掻き^^;

朝っぱらから重たい雪を掻き、晴れ間の内にリーベのお散歩♩

マイナス3度だって、でも昨日より風がないので寒くなかったよ(りーべ)
長い睫毛が自慢のりーべ(でも片方はがっつり下向きなのw)
f0001895_14182593.jpg

今日も玄関待機で散歩無しかよ(ぺぺ)
優しい目のぺぺ☆
f0001895_14203878.jpg


お借りしたマクロレンズで家の中の物パチリパチリ!!
息を止めてしっかりholdingして(汗)
中々ピント合わなくて難しいですが
きゃは〜〜ん超楽しい\(*T▽T*)/

クリオネちゃんが泳いでます^^♩
f0001895_14274940.jpg

ん、よく見ると食卓テーブルの上が汚いw
片付けてからにすれば良かった(∩。∩;)ゞ
f0001895_14285116.jpg

明日はお花に挑戦してみようかな(^▽^)/

今日はひなまつり^^
f0001895_14385499.jpg


また吹雪いてます。
夕方前また雪掻きかな┐(´-`)┌
[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-03 14:42 | 日常