Liebe & Pepe's Room

フィラリア&健康検査&おでき。

今年も早目にフィラリア検査と健康検査セット受けてきました。

心臓のほうは2ワンとも異常なし^^/
ぺぺの目、白内障は進んでいるけれど様子見。

りーべのおでき顕微鏡で検査。
悪い物ではないようで大きくなったら病院に来なさいと。

取りあえず一安心^^。

相変わらずラテックス系の小さい玩具大好きなりーべ
昨日買ったばかりなのに今朝もうピーピーなるへその所、壊して
そのうち見向きもしなくなります^^;
f0001895_17292655.jpg


目が充血したらすぐ病院に行くんだって(ぺぺ)
f0001895_17394787.jpg


今週もパパ、昨日から明日まで東京出張。
午前中また吹雪で雪掻き(/ー ̄;)
もう、雪いりませんo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_17435055.jpg


今パパから息子の会社の写メがご飯でも食べるのかしら(*^-^)
何気に息子の写メ送ってとメールしましたw
[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-10 17:52 | 病院