人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

7st Beach Cafe♩

昨日も午後からお仕事、今日もいつ呼び出しがあるか〜のパパと
White Dayのお返しという事で
りーべとぺぺも一緒にカフェランチに^^/

張り切るりーべ^^
寝室まで入ってちょろちょろw
7st Beach Cafe♩_f0001895_1523969.jpg

ベチャベチャに融けているのでリーベだけ途中お散歩
7st Beach Cafe♩_f0001895_1543486.jpg


7st Beach Cafeさんに♩
ぺぺ、パパの横で満足顔^^(ブレブレ)
7st Beach Cafe♩_f0001895_15534100.jpg

パパは土日限定の焼きカレーランチ、ボリューム満点で美味しかったそうです^^/

私はパンケーキなんとかw
フルーツがたっぷりで豪華な感じ
美味しかったですヽ(^◇^*)/
7st Beach Cafe♩_f0001895_15123330.jpg


先日のカフェアガグさんでのりーべ♩
7st Beach Cafe♩_f0001895_15161434.jpg

7st Beach Cafe♩_f0001895_15164097.jpg


まだ行った事ありませんが近所の公園のすぐ近くに♩
7st Beach Cafe♩_f0001895_15182173.jpg


ワンちゃんOKの美味しい所が増えてうれp(*^-^)
by kyasuko2 | 2011-03-13 15:13 | dog cafe