Liebe & Pepe's Room

桜月♩

母と用事足してお昼、近所の桜月(サクラムーン)さんへ♩
近くなのに初めてでしたw
毎年、見事な桜で楽しませてくれますよ^^
f0001895_1833210.jpg

                          (携帯カメラで)
家に寄るとりーべとぺぺ熱烈歓迎大喜び\(*T▽T*)/
りーべ&ぺぺ「おばあちゃ〜〜〜んヽ(^◇^*)/ 」
でもすぐぺぺは私の足元、りーべはソファーの定位置でお寝んね^^

実家に送り届けてから咳が少し出るので病院へ
喘息のお薬頂いてきました^^;

今朝のお散歩はちょっと寒かったです。
りーべ「ラッパー風でカッコいいでしょ^^」
ママ「リーベもお洋服もめっちゃ可愛いよ♡」
f0001895_18513140.jpg


ぺぺ「どこがカッコいいのさ〜おねえたん
   朝一の大量ぴっp玄関マットにしてたよ」
f0001895_185857.jpg

ママ「りーべはお歳だから仕方ないのよ。ぺぺちゃん、頭のラインが素晴らしい^^/」
by kyasuko2 | 2011-04-07 19:06 | カフェレストラン美味しい所