Liebe & Pepe's Room

紅桜公園の木乃実茶屋♩

ママ「お天気良いからどっか出掛けた〜い!!」
パパ「何処?」
ママ「う〜〜ん??ネット、ネット!!」
検索中、パパ裏庭の大掛かりな片付け(ウッドデッキの解体)始めましたo( ̄ ^  ̄ o)
ママ「あらっ、お出かけは?」
パパ「遊ぶ事ばっかり考えて、、ったく。裏庭何時やるの」
ママ「( ̄‥ ̄)」
確か昨年の秋の予定がパパの提案でゆっくり少しずつ片付ける事にしたのでは?

擦った揉んだで裏庭作業の合間に近場の紅桜公園にある「木乃実茶屋」さんに♩
芽葺の蝦夷数寄屋造りと称される
f0001895_15551949.jpg

f0001895_15545677.jpg

抹茶セット
f0001895_15561250.jpg

美味しゅうございました^^♩

ステキな建物でゆっくりしたかったのですが時間がございません(゜)_( ゜);

f0001895_1558258.jpg

f0001895_15584349.jpg


ぱぱぱっと帰宅でまた裏庭へ^^;
半分くらい終わったかな。
後は少しずつ小さくしてゴミ出しに〜

朝散歩、大通公園に♩
f0001895_16134960.jpg

f0001895_19515120.jpg

f0001895_16153958.jpg

日当りの良い所は桜の蕾が大きく膨らんでいたり、コブシの花が咲いていたり
気持良かったです(^_^)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-30 16:20 | カフェレストラン美味しい所