Liebe & Pepe's Room

沖縄2日目♩

朝からドンヨリ〜また雨模様の天気^^;
パパがレンタカーを借りてる間近場をパチリ。
f0001895_1951828.jpg

雨予報なので美ら海水族館へ行くことに〜
その前に反対方向ですがあしびなアウトレットモールに行ってもらいましたw
制限時間15分(汗)
気になるショップでお買い物(^▽^)
心残りですがどしゃ降りの中、水族館へ向かいます〜

高速乗りましたが(無料)結構な距離でした。
高速降りてからお腹が空いてきたのでソウキそばを頂く事に♩
何となく入ったのですがめっちゃ美味しかったですヽ(^◇^*)/
f0001895_19172354.jpg

f0001895_19213745.jpg

流石にかつおのお出汁効いてて大満足でした!!

さぁ〜美ら海水族館です^^(雨上がって丁度良かった)
8年振り2回目ですが楽しめましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
子供の日だったので中学生まで無料とかでめちゃ混みでしたが^^;

私もローヒールですがスニーカーではなかったので途中から靴ずれ(痛)
f0001895_19252614.jpg

巨大水槽、ず〜〜っと観てても飽きないw
f0001895_1927564.jpg

f0001895_193014.jpg

イルカちゃん可愛かった〜
f0001895_20194689.jpg

ミストが出る所で^^
f0001895_1932387.jpg

4時頃、ココガーデンリゾートオキナワに到着。
広めのお部屋でとっても寛げました^^
f0001895_19392426.jpg

サービスも良く夜のお食事(ヘルシーな広東料理)も
とっても美味しくまたまた大満足\(*T▽T*)/
ゆったりと静かな時間でした。
f0001895_10225934.jpg

ラベンダーの香りで熟睡^^
f0001895_19515672.jpg


次の日、7時から朝食までの時間ハンモックでTwitterに夢中のパパ^^;
f0001895_19563851.jpg

To be continued.

今日月曜日ペペとアガグさんに♩
りーべはお出かけ拒否w
f0001895_2053774.jpg


昨日のEXILE魂であっちゃん、マツコデラックスさんに腕組みされて、、。(いいなぁ〜w)
食べられちゃうかも〜ってハラハラして観てました(爆)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-05-09 20:11 | 旅行