Liebe & Pepe's Room

沖縄3日目♩

6時頃、目覚めると小鳥のさえずり^^
ホテルのガーデンをお散歩してからレストランに♩
ビュッフェ式の朝食、種類も豊富でとても美味しかったですヽ(^◇^*)/
フレッシュジュースもおかわりw
f0001895_19512586.jpg

相変わらずドンヨリなお天気ですが
3日目は沖縄南部にある世界遺産の斎場御獄(せーふぁうたき)
f0001895_1822718.jpg

自然岩のトンネルが神秘的。パワースポットだそう!!
天気予報はずれて厚い雲の間から薄日が^^
f0001895_1812155.jpg

f0001895_1893155.jpg

f0001895_18122721.jpg

f0001895_18133787.jpg


次は中部エリアの中城城跡(なかぐすくじょうあと)
6つの郭からなる城壁の石積み
(石積み技法が見事で1853年米国のペリー一行も称賛したそうです)
f0001895_18141473.jpg

遠くに原発が、、稼働しなくていいのに。

朝ビュッフェ食べ過ぎたのにお昼もしっかり食べてしまいました^^;
沖縄の家庭料理、デザートのシフォンケーキも美味しかったのw
「ゆうなみ」さんです♩
f0001895_1823213.jpg

かなり分かりづらい場所でしたがレンタカーのナビ優秀でした。
次、海中道路を渡って浜比嘉島、こちらもパワースポット!!
f0001895_18335961.jpg

f0001895_18544621.jpg

早目にホテルに戻りサービスのコラーゲンたっぷりのスイーツを頂きます^^
こちらもとっても美味しかった^^/
f0001895_18551125.jpg


夕食は系列のリゾートホテルでしたがサービスもお味もがっかりo( ̄ ^  ̄ o)
気を取り直してココガーデンリゾートに戻ってバーで飲み直し^^
To be continued.
by kyasuko2 | 2011-05-11 18:50 | 旅行