Liebe & Pepe's Room

結婚式&朝散歩♩

金曜の夜11時半札駅に息子を迎えに^^;
条件付きフライトだったようでちょっと遅れましたが無事到着でほっ。

リーベとぺぺ久しぶりで大喜びヽ(^◇^*)/

土曜日、曇り時々雨の天気予報でしたが教会の外での写真撮影は晴れ間に(^▽^)/
とても温かで微笑ましい結婚式と披露宴〜幸せのお裾分け頂きました\(*T▽T*)/
若い二人とてもいい笑顔^^♩
f0001895_14234996.jpg


日曜の朝散歩♩
大通公園の資料館の裏側に。
とてもステキな所なんですが苦手な広角レンズであわわ〜難しい(/ー ̄;)
f0001895_14283444.jpg

f0001895_14281072.jpg

f0001895_14293079.jpg

f0001895_1429821.jpg

のんびりしてられません^^;

昼過ぎの便で帰京なのでその前に私の両親と早めのランチです。
あひゃ〜車いすマラソンの交通規制にまんまとはまりました(汗)

なんとか間に合いランチ時間短縮で回転寿しにw
息子のおごりww
両親を家まで送ってから千歳空港に。

震災後の計画停電時はやはり大変だったようです。
トイレットペーパー探してスーパー回ったり
食品が品薄でカップラーメン一人一個売りが続いたり(当然コンビニ弁当は無し)
今は落ち着いているようです。

息子を降ろしてから千歳のアウトレットへ♩
パパのゴルフウェアー(派手)w、シューズ調達^^;
なんだかんだで帰宅は夕方疲れた〜
f0001895_14305100.jpg


「EXILE魂」の前に録画していた「EXILE夢のチカラ」を観て感動(涙)
EX魂観てハッピーにヽ(^◇^*)/
ピンクレデイー懐かしかった〜
OL時代、宴会で振り付きで歌わされたの思い出しました(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-20 14:56 | イベント