Liebe & Pepe's Room

前田森林公園♩

今日も最高の天気ヽ(^◇^*)/
パパは日帰り東京出張で朝早く家を出たのでちょっと遠出の朝散歩^^/
久しぶりの前田森林公園!(混んでて25分掛かりました)
f0001895_15181242.jpg

りーべ張り切り過ぎできゃんきゃん^^;
ちょっと歩いただけでヘロヘロ、うんpもゆるゆる(*。◇。)
バテ気味なりーべを抱っこして速攻帰宅( ┰_┰)
りーべちゃん暑かったんだね〜
でも家に着いたら元気!
朝御飯少な目にあげ様子を見てたらいつも通りでほっとしました。

お昼、免許更新で大通りまでお出かけ。
30分の講習を受け新しい免許証頂き、早速写真チェック(/ー ̄;)
気分取り直して大通公園歩きながら11丁目にある坂東コーヒーへ♩
f0001895_15272747.jpg

f0001895_15274815.jpg

f0001895_15282255.jpg

一人で行くにはとても落ち着けていい所^^/
ランチセットもお安くてコーヒー美味しいヽ(^◇^*)/
f0001895_15295228.jpg

ファッション雑誌を読んでると、、おばちゃんは膝を出しちゃ痛いのね(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-07-07 15:32 | 散歩