Liebe & Pepe's Room

東海大学ラベンダー&バナスク♩

僕たちはお留守番なのo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_17314010.jpg

暑いの苦手だからいいのよ〜ん(りーべ)
f0001895_17323481.jpg

               (朝散歩の写真です)

お昼近く東海大学キャンパスにあるラベンダー畑に♩
お誘いしたワン友さん先に来ていました^^(今日はありがとうございました)
f0001895_17342569.jpg

f0001895_1831043.jpg

f0001895_17352146.jpg


しゃがんで写真撮って立ち上がると立ちくらみの私(/ー ̄;)
暑いのにも寒いのにも弱い、、とほほ。
20分弱くらいで退散^^;

帰る途中、久しぶりのバナスクでお茶♩
駐車場の前から〜ここにもラベンダー(^▽^)/
f0001895_17355724.jpg

バナナシフォンケーキとレッドオレンジジュースだったかなw美味しかったです^^♩
f0001895_17493487.jpg


Twitter始めて不便に感じていたところ色々お聞きしたらサクサクっと解決ヽ(^◇^*)/
スマートフォン講座ありでいつもありがとうございます〜♩
[PR]
by kyasuko2 | 2011-07-20 17:51 |