Liebe & Pepe's Room

前田森林公園♩

ATSUSHIのソロデビュー曲
いつかきっと

朝、とっても気持ち良いお天気だったので
お散歩ちょいと足伸ばして前田森林公園へ♩

朝っぱらから車多いし、びゅんびゅんでした^^;
一応流れにのってましたが〜。

爽やか〜
f0001895_13592312.jpg

カナールが外国風の景色
f0001895_13594570.jpg

りーべ、ちょろちょろ、ピョンピョン♩
でも一人ではずっと抱っこキツいので奥まで行くのは諦めました^^;
f0001895_1404590.jpg

「おねえたんばっかり、フリーでいいなあ〜」ぺぺ
f0001895_143770.jpg

う〜ん、やっぱり広角レンズ苦手^^;
撮りたい物が、、??
f0001895_1452818.jpg


りーべ、やらかしてくれましたo( ̄ ^  ̄ o)
帰宅してからまだパパが寝てる横で私のベッドにぴっpです(;>_<)
シーツとベッドパッドだけで済んだのですぐお洗濯でしたが〜。
我が家に来てから3回目です。(2回は若い時、病気中薬の為仕方ないかな?)
何でなんでしょう?
帰宅まで30分のドライブが車苦手のりーべを緊張させたのかしら??
[PR]
by kyasuko2 | 2011-08-21 14:20 | 散歩