Liebe & Pepe's Room

忍路の夕日♩

昨日、ゴルフから早い帰宅のパパ、一眠りしたら
「どっか、食べに行くかい」と、。
「忍路のハンマーヘッド行きたい☆」と私(パパはぎょっとしたと思いますw)

急遽、行く事になりパタパタと支度してgo!!
日の入りが6時19分だからhurry upでした(笑)
4時半出発で6時到着予定が混んでてギリギリ^^;

忍路の海辺におりカメラ構えますが
もうすぐ日の入りの太陽さん、凄く眩しくて目がおかしくなりそう(/ー ̄;)
必死でパチリですがあらら〜でした(笑)
f0001895_14593738.jpg

こんな感じに物が見えましたw
f0001895_15045.jpg

色が好きでなくてWB変えますが??
f0001895_151139.jpg

もう隠れてしまうぅ〜〜(/□≦、)
f0001895_152213.jpg

ちょっと戻ってハンマーヘッドさんに♩
Closeしたばかりのようでしたがお店の方がいいですよ〜と助かりましたm(_ _;)m

f0001895_1535849.jpg

ウニの冷製パスタとウニのクリームソースパスタをオーダー♩
クリームパスタの方とっても美味しかった〜ヽ(^◇^*)/

もちろん夕暮れを楽しみながらテラス席で^^/
f0001895_1595368.jpg

f0001895_15103374.jpg


思いがけずとってもステキな夕日を見れて大満足でした(*^-^)

両足、蚊にさされて痒〜い(虫除け対策忘れました^^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-08-28 15:17 | 風景