Liebe & Pepe's Room

旭山記念公園&スバコ♩

EXILEの
優しい光

この頃の篤志はちょっと苦手なタイプで全然見ていませんでしたが、、。(笑)
昨日のEXILE魂良かった〜(゜ー゜☆

台風の被害、大きかったですね。お見舞い申し上げます。
北海道は今夜から明日にかけ、今までにないくらいの大雨が予想されるそうです。
被害が小さく済みますように!!

朝散歩時は曇り。旭山記念公園へ♩
昨日の雨でベチャベチャかと思いきや強風のお陰で乾いていました。
f0001895_18145594.jpg

f0001895_18151776.jpg

ペペ「ヘアーが乱れるなぁ〜」
f0001895_18154359.jpg

りーべ「風が気持ちいいワン」
f0001895_18172525.jpg

f0001895_18181926.jpg

カラスが10羽以上いて威嚇してきていつものところまでいけませんでした(・・;)

お昼ザーザー降りの中、久しぶりのスバコさんに♩
ゆっくり出来て楽しかったですヽ(^◇^*)/

先週、冷たい物ばかり取っていたツケがお腹壊していました(/ー ̄;)
昨日から復活^^/
[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-05 18:22 | 散歩