Liebe & Pepe's Room

ぺぺ、またダイエットしなきゃ〜^^;

12月のドームツアーとっても楽しみなんですが〜
こんな感じだったら失神しそう(笑)絶対泣くし(笑)
EXILE

旭岳、初冠雪だそうです^^;
寒いのも無理はない(ノ_・、)
昨日我が家もお初の暖房入れました。
f0001895_18274977.jpg


今日もどんより寒い。
こんな日はりーべとペペの病院へ(予約取れました)(笑)
いつもの血液検査もOK、徐脈性不整脈もいつの間にか治ってほっ^^/
雑音もなく一安心(^▽^)/
りーべ、かる〜く歯石取られていましたm(_ _;)m

ペペも一応^^
あらら、先生に体重見てごらんと言われ(_□_;)!!
半年で700gも肥えていました。
貧毛を改善したくて変えたフード。
毛にはとても効果あったようですが体重が、、。
量を減らさなくては!!!

太り易いタイプ、パパに似たのかしらん(笑)

もうこんな風に走らないしね(4年前)
f0001895_18393962.jpg

f0001895_18403611.jpg

by kyasuko2 | 2011-09-22 18:42 | 病院