人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

きのこ狩り(平取町)♩

車で1時間半強の平取町へキノコ狩りに行ってきました♩
お天気良くて最高(^◇^*)/
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_2001550.jpg


熊用心で鈴を (*゜ロ゜)
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_20310100.jpg

私も近くまでいきましたがパパとお友達と地元の方はさらに奥地にw

帰り近くの川でさくらマスみっけ^^/
繁殖の時期のようです!!
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_206416.jpg


落葉キノコもみっけ♩
近くにいっぱい^^
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_2071639.jpg


パパ達を待ってる間ブラブラ♩
なめこが栽培!
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_2085927.jpg

それ用の木がいっぱい積み上げられていました。
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_2015364.jpg


それにしても気持ち良い^^/
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_20163781.jpg

きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_20181624.jpg


パパ達が帰ってきてお疲れ様〜^^
沢山取れて満足のようでしたが結構ハードだったようでみんな汗だく、ぐったり(笑)

ランチです♩
びっくりする程美味しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
やまめの塩焼き♩
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_20221123.jpg

この他にも唐揚げ、甘酢のあんかけ、お刺身、モロヘイヤのおひたし、タケノコの煮物
ご飯にもちろん落葉キノコ入りのみそ汁〜
めっちゃ美味しかったです\(*T▽T*)/

近くにキャンプ場もあり、また是非リピートッしたい所でした(^_-)-☆
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_203174.jpg

きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_20313910.jpg

また日焼けしちゃったようですが大満足でした^^/
by kyasuko2 | 2011-09-24 20:33 | カフェレストラン美味しい所