人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepeトリミング♩

ペペ、Dサロさんでトリミング♩
用事足してちょっと時間があったので月寒公園へ。
紅葉が紅紅と^^
pepeトリミング♩_f0001895_1631141.jpg

pepeトリミング♩_f0001895_16313979.jpg

でも紅葉はまだまだこれからですね。
pepeトリミング♩_f0001895_1633470.jpg

今度、またのんびり来たいなぁ〜(^_-)☆

ペペのお迎えです^^♩
めっちゃ可愛くなってましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
どこかカフェにでも行きたい所ですが実家に( ̄_ ̄|||)
用事足して両親のやりとりを聞いていたらペペが吐きそうなそぶり^^;
「いがみ合ってるとわんコはすぐ気持ちを察知して緊張して具合が悪くなるんだよ」と
両親に伝えるとぺぺの事大好きな二人ぴったり止めてました(笑)
ペペも治まりました^^(お腹空いていただけかも)

帰り道、六花亭に寄って新米大福とくりきんとんを購入♩
くりきんとん、美味しかった〜^^
pepeトリミング♩_f0001895_16452968.jpg

pepeトリミング♩_f0001895_1914139.jpg

明日から天気崩れて寒くなるんですね(/ー ̄;)
あら、ペペの写真が無い(-。−;)

相変わらず、写欲が沸かなくて何となく撮っている毎日ですがツイの方からの感想で
自分は躍動感のある写真が好きなんだと気づかされました!!ありがたや〜です(^_^)/
by kyasuko2 | 2011-10-14 16:47 | トリミング