Liebe & Pepe's Room

ペペ、トリミング&近所のカフェ♩

金曜日、ペペ、トリミング♩
アレルギーでかゆかゆしてあちこち禿げてたり
脚毛の毛玉、私、適当にジョキジョキしてカット大変だったと思うのですが
いつものように綺麗にめっちゃ可愛くなってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
お迎えに行って車に乗り込んだ時、母がいたのでぺぺ、テンション篤志でした(笑)
痒みは薬無しでも治まってきているので一安心です^^

今朝、晴れ間のうちに近所公園散歩♩
f0001895_1463293.jpg

f0001895_1465080.jpg

f0001895_147144.jpg

帰りには小雨が^^;

午前中、美容院へカットとカラーリングで私もすっきりw

ぺぺだけピックアップで近所のワンもOKのカフェへ♩
近所過ぎて名前が^^;ハレテラス?
f0001895_14104735.jpg

三席、ワン連れで混んでいましたが皆、大人しく〜^^
特に左隣のジャックラッセルテリアちゃん、伏せのまま!!
飼い主さんちゃんとリード足で短くして。
お話させて頂いたら犬のトレーナーさんのお仕事されてるとか(納得)

お食事が美味しくてヘルシー♩
f0001895_14174269.jpg

ご飯とみそ汁とドリンク付き!!

パパ水曜まで海外出張です。
[PR]
by kyasuko2 | 2011-11-20 14:23 | トリミング