Liebe & Pepe's Room

東京へ♩

金、土、日と2泊3日で東京旅行♩
金曜日、札幌大荒れの天気予報Y(>_<、)Y
朝起きたら曇り、荒れないうちにと7時50分のJRで千歳に向かいました^^;
時間変更して頂き9時半(確かw)の便で羽田(バタバタ)
羽田に着いてから休みを頂いている息子に電話して
「もっと早く連絡してくれればいいのに〜」と私がいつも言ってる事を返されw
車でお迎えに♩
暑いくらいの東京、お台場公園に向かいます!!
f0001895_17553413.jpg

とっても気持良かった〜
f0001895_17562174.jpg

昼はスタバのテラスで^^/
この時期にテラス席でまったりなんて札幌ではあり得ないw

夜はホテルの近場の一見オサレなお寿司屋さんに♩
はずれでした(/ー ̄;)

土曜日、世田谷美術館に!!
来年の春頃まで閉館( ̄Д ̄;)
リサーチ不足でした、、。
f0001895_17565211.jpg

では、中目黒のEXILEグッズショップへ♩
人だかりが〜〜〜(∩。∩;)ゞ
ショップの方に整理券頂きランチに。

時間があまりなかったので前にも行った事のあるイタリアンサルバトーレさんに♩
美味しくて写真がちぴっとしかありません。しかも食べかけw
f0001895_189353.jpg

私だけまたグッズショップにさっきよりもの凄い人だかり(それも若物)?
なんと整理券に書いてある時間に集合でまた並ぶのです(⌒▽⌒;)
諦めました(笑)

次は六本木ヒルズ!!
森美術館へ♩
f0001895_181641.jpg

メタポリズム未来都市展
息子はじっくりかなり長い時間いましたが私はさら〜とで
展望台のほうへw
歩いていくとオレンジ色に染まっていますヽ(‘ ∇‘ )ノ
ガラス越しですが綺麗〜♡
f0001895_18162913.jpg

f0001895_18255914.jpg

右手に富士山が見えるではありませんか〜感激^^/
f0001895_18264242.jpg

あっという間に日は落ち、夜景になりつつ、ようやく息子が都市展を楽しんできたようで
戻ってきました^^
f0001895_18274636.jpg

駐車場までの通り道、けやき坂通り、イルミネーション綺麗でした^^♩
f0001895_18302886.jpg


夜はリピートの愛宕ビル42階のお寿司を頂きに♩
f0001895_18364233.jpg


今回は前から痛かった左手が治らず、ちと悪化したので一デジは持って行かずコンデジで。
クリスマスイブのEXILEドームツアーまでには治るといいんだけど(゜ー゜☆
[PR]
by kyasuko2 | 2011-11-28 18:40 | 旅行