Liebe & Pepe's Room

旅行パート2♩

夕食、前回もお邪魔した愛宕ビルの炙り屋さんに♩
f0001895_15201175.jpg

夜景を見ながら板さんと粋な会話を交わしながら(笑)
と〜ても美味しい和食(牡蠣、刺身の盛り合わせ、お魚チョイスで焼き魚、煮魚、お寿司7貫
白子と椎茸の天婦羅、赤出しのみそ汁)
お腹いっぱい幸せな一時でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_15245052.jpg

遠くにですがディズニーランドの花火も見れます^^/
あっという間でした!!
また行きたいなぁ〜^^♩
f0001895_1527334.jpg

帰り、空撮w
f0001895_15281713.jpg


帰宅したらリーベとぺぺ大喜び(^▽^)/

月曜日、実家に用事足しに行く時、2ワン3分くらい遠吠えしてました^^;

今日の散歩♩
どんより〜
f0001895_15344011.jpg

f0001895_15354949.jpg

左手が引っ張られる〜(汗)
パソコンも長くしてると痛いです(とほほ)

篤志のソロ新曲 Ooo Baby聞きながら、、いいぞ〜♡
by kyasuko2 | 2011-11-29 15:40 | 旅行