Liebe & Pepe's Room

近所散歩&ハルテラス♩

今朝は穏やかな天気♩

先週、登別の温泉、昨日は定山渓の温泉と宴会続きのパパ
年末は飲み会続きます^^;

りーべとぺぺと散歩がてら凄く近所のカフェに♩
車びっしりで入れないのを覚悟で覗いてみるとワンOK席、空いてました^^/
f0001895_15204936.jpg


りーべお初です♩
f0001895_15213078.jpg

ぺぺは隣の綺麗目お姉さん達が気になるようです〜
そこまで露骨に見なくても(ママ)
何歳くらいかチェックしてるの^^(ぺぺ)
f0001895_15234115.jpg


次から次と幅広い年代のお客さんが!!(平日なのに)
ヘルシーで美味しくお値段も手頃だからかな^^
きっとそうね(りーべ)
イスから降りる気でしょう^^;(ママ)
f0001895_1528481.jpg


帰り頃は曇り〜
冷えてきました(/ー ̄;)
f0001895_15313075.jpg


そういえば、EXILEツアーのグッズかなり並ばないと購入出来ないみたい^^;
通販で買おうかな?間に合うかな??
by kyasuko2 | 2011-12-06 15:33 | dog cafe