Liebe & Pepe's Room

テニス肘^^;

とっても楽しみにしているブログから発見♡♡♡
私もはりはり!!
ラスト クリスマス
めちゃくちゃいいヽ(^◇^*)/

ちょっと前から左腕が痛く、布巾を絞る時、物を持つ時「痛っ」って感じが
朝、左腕が痛くて目が覚め動かせなく右手で持って左腕をあげるようにY(>_<、)Y
何日か我慢しましたが仕方なく病院へ〜。
骨でも折れてるのかしら〜とドキドキでしたが
テニス肘でした^^;
ストレッチが効果的という事で思い出した時にストレッチ!!
今朝、腕の痛さで目が覚めなかった^^/
ところが昨日帰宅が早かったパパ お目覚めも早く4時に起きて
隣の部屋で中国語の勉強(はふ〜)
音がうるさい(/ー ̄;)

6時頃になると2階のワン達もきゃん、ワンうるさい〜( ┰_┰)

昼はユニクロでヒートテックの靴下等購入してりーべとペペの散歩♩
左手でリ−ド右手でカメラなので写真少なく^^;
f0001895_1443287.jpg

f0001895_1445752.jpg

f0001895_1451422.jpg

散歩、寒かった〜
[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-13 14:07 | 散歩