Liebe & Pepe's Room

Merry Christmas!!

メリークリスマス!!

昨日はEXILEの札幌ドームツアーで夢のようなイブを過ごしました♡

クオリティーの高いパフォーマンス、演出、篤志のソロは想像以上♡

毎年誰かしらのコンサートに行っていますがまたすぐ観たいというのは初めてかも^^/

春にも始まるというのでもちろん参戦です!!

ライブ中はテニス肘の痛さも忘れる程、手を降り、軽くジャンプー(笑)

帰宅に1時間半かかりましたが近くの駅までシャトルバスで行ってタクシーで帰るのが良いかも!!

ふくらはぎパンパンだったので大判の湿布はって寝ました(笑)

トリミング後、午前中、赤いセーター着用のりーべ♩
f0001895_9552373.jpg


かあちゃん、いい加減にしてよ(ペペ)
f0001895_9562399.jpg


写真撮っていなくて(テニス肘)ブログ更新が、、家事も亀のようにのろのろと、、
PCも開かずipadで用を足し^^:
FBも覗けずすみませんm(_ _;)m
[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-25 10:00 | イベント