Liebe & Pepe's Room

りーべの病気

先日、りーべ いつもの血液検査でヘマトクリット値(赤血球数)が下がっていて
次の日 院長先生から電話があり 3週間後ではなく1週間後 再検査といわれ

先週の木曜(2日)病院に行ってきました。
結果は再生不良性貧血。血液が造られていないと言われました。

来週、腎臓に作用するエリスロポエチンという注射をすることに。
これで腎臓から指令が出て血液が造られると良いのですが、、。

今はヘマト29パーセントあるので食欲旺盛、玩具で遊んだり
たまにちょっとふらつく事ありますが元気です。

20パーセント以下になると輸血と言われています。
注射が効いてこの数値をしばらく維持してくれればよいのですが、、。

前脚を私の膝に乗せ玩具待ちのりーべ♡
f0001895_19265392.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-02-04 13:17 | 病院