Liebe & Pepe's Room

2012札幌モーターショー♪

久しぶりの更新ですがリーベとペペは相変わらず♪
私も篤志様にハマっております(∩。∩;)ゞ
彼の素顔を覗けるような(デートを)素敵なPVを♪
お散歩シーンがいいなあ〜(^_^)

17日から札幌ドームで開催されていた札幌モーターショーに行ってきました♪
人混み苦手なので最終日4時までですが2時頃到着で。
駐車場スイスイ^^/
帰る車がどんどん出てきて良かった〜と思ったのも束の間^^;
中に入ると〜うわ〜( ┰_┰)
f0001895_19152998.jpg

パパと別々に適当に見る事に♪
私はさらっと^^
歳取ったらこんな色もかわいいなぁ〜
f0001895_19165514.jpg

シートが赤で可愛いけどドアが^^;
f0001895_19172569.jpg

中に乗ったりも出来るんですね^^
f0001895_19185528.jpg

派手派手〜
f0001895_19194033.jpg


とにかく、凄い人途中から熱気ムンムンで汗だくに早々にスタンド席でパパ待ちでした。
f0001895_19202068.jpg

パパも満足したようです♪

この後、エグザイル魂、楽しみ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
by kyasuko2 | 2012-02-19 19:29 | イベント