Liebe & Pepe's Room

りーべ病院の日♪

昨日、りーべ病院日でした。
いつもの血液と心臓の検査。
血液は貧血ですが数値は落ち着いているのでひとまず安心(ほっ)

心臓の方は先月レベル1だったのが2に上がり今日から薬(降圧剤、利尿剤)を飲む事になりました。

フードも塩分の少ない病院の処方食に。
夜寝る前のお水も無しだそうです。(朝方の発作の予防)

先生「処方食、食いつき悪いかも〜」と私「食いしん坊なので大丈夫かと〜」(笑)
サンプル開けるとぷ〜〜〜んと良い匂いが今のフードのほうがさらっと匂いも無いしですw

りーべ、特に変わったところは無かったのですが心臓弁膜症は進んでいたのですね。

これからも運動制限(散歩無し)でお家で楽しく過ごそうね(^_-)-☆
f0001895_13121360.jpg


ぺぺは元気を持て余してるようで時々ほりほりしつこくしたり〜
f0001895_1312465.jpg


パパは相変わらず忙しく毎週のように東京、ベトナム、道内と出張で忙しくしてます。
土日、2日間休めると良いんですがね┐(´-`)┌

自分の撮った写真置いてみました^^
f0001895_13244077.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-03-24 13:24 | 病院