Liebe & Pepe's Room

東京へ♪

先週の木曜日から用事で東京へ♪
土曜日、お昼、調布の深大寺へ♪
桜も綺麗でしたしお蕎麦も美味しかったですヽ(^◇^*)/
f0001895_2041544.jpg


日曜日、息子は友達に会いに〜
私はお一人様で中目黒へ♪
桜祭りの日で激込み^^;でも満開の桜とっても綺麗でした^^/
f0001895_20441633.jpg
f0001895_20435797.jpg
f0001895_20433857.jpg


一デジ持って行けば良かったと^^;
最近iphoneの写真ばかりで。。

あまりの人の多さに自由が丘に移動してランチ♪
f0001895_2047138.jpg

軽めのお昼に美味しいデザート満足、満足w

熊野神社の桜も綺麗でした^^♪
f0001895_20485190.jpg

f0001895_20491562.jpg

4時間ブラブラしましたが時間が足りません(笑)
あっちにもこっちにも行きたい〜w
f0001895_20505397.jpg
f0001895_20503690.jpg

お天気最高、気温も22度でお花見日和、短い時間でしたが堪能でした(^_-)-☆

白樺花粉かと思っていましたが桜花粉かも深大寺行ってから目は痒いくしゃみ、鼻水大変でしたw
そういえば桜の季節に花粉症酷くなるんですが両方かも(/ー ̄;)

用事も無事に済ましリーベとペペの待つ我が家へ^^♪
珍しく顔をペロリのりーべ、抱っこ要求のぺぺ!!
可愛すぎる♡♡♡

三越さんでなんとかフェアー、代官山イータリーが出店しているそう☆
何年か前に行った事のあるお店でピッザ、パスタ、パンが美味しかったです!!
by kyasuko2 | 2012-04-11 20:58 | 旅行