Liebe & Pepe's Room

りーべ病院&シャンプー♪

金曜日、りーべ病院の日。
いつもの血液検査は前回と同じくらいの数値で一安心^^♪
心臓のほうが先生に今回もエコー検査と言われ、心配しましたが
取りあえず薬は今までの量でOK。
しかし、普通のコは左から悪くなるのにりーべは両方、弁の働きが悪くなってるそうで
進行早いかもと言われました( ┰_┰)
薬の副作用もなく3週間後に病院です。
この病院も古っぽくなったでしゅね〜(りーべ)
f0001895_17383658.jpg

りーべが通い始めてからでも11年は経ってるからね(ママ)えー早っ(笑)
さあ〜帰りまあつしw(りーべ)
f0001895_17414218.jpg

帰りの空が綺麗だったね(ママ)(iphoneですが^^;)
f0001895_17422733.jpg


パパのほうは相変わらず忙しく先週は函館出張、今はベトナムに!
今朝の写メ!
f0001895_174471.jpg

プラバッグが流行っているとかで何個か頼みました(^_^)
日本の10分の1くらいの値段とか??

東京から戻ったらすっかり春の札幌、ウキウキですね♪
ペペと近所散歩w
f0001895_17494813.jpg

f0001895_1750839.jpg


午後リーベとぺぺシャンプー〜
あらら、F値が^^;
f0001895_1751885.jpg

x5、何か今までのカメラと色が違って〜(ノ_・、)
f0001895_17514781.jpg


iphoneでツイ、FBやってるとブログがあららです(笑)
というか、一デジで写真ほとんど撮ってません(汗)
もう少し暖かくなったら春を撮りに行きたいなぁ〜(wishではなくwantでありますようにw)

昨日からEXILEのツアーが始まりましたヽ(^◇^*)/
札幌は6月ですがw
今日はEXILE魂の日楽しみ〜( ^-^)o-o<※ ☆
by kyasuko2 | 2012-04-15 18:09 | 病院