Liebe & Pepe's Room

リーベ病院(>_<、)

昨日、りーべ、朝から食欲なし、少しずつ食べたものの2回吐いたので、午後から病院へ。
空いていた割にはどこかのTV局の取材が入ってた為か待たされ┐( ̄ヘ ̄)┌
いつもの血液検査とエコー検査。

院長先生、「りーべ悟ってるわ。もうりーべの好きな事させて思い切り可愛がってあげなさい」
お別れの時が来たのかと聞くとそうだと。。。
なぜ、分かるのかと聞くと経験かららしい。。。

ショックだし今でも信じられませんが後悔のないように言われた通りに。

今朝、ご飯もいつものように食べお昼大好きな散歩ちょこっと♪
凄く喜んでました^^
たっぷり甘えた後、今スヤスヤお寝んねしてます^^

お散歩いくよ(ママ)
えっ、ほんと(りーべ)
f0001895_13461429.jpg

うひゃ〜気持ちいい(りーべ)もじゃもじゃで恐い顔してますがw
f0001895_13473389.jpg

ぺぺもひさしぶりのりーべとの散歩嬉しかったようです^^♪
f0001895_13483770.jpg


先日頂いたお花をパチリ♪
f0001895_13533060.jpg

f0001895_13532077.jpg

by kyasuko2 | 2012-04-21 14:04 | 病院