Liebe & Pepe's Room

近所散歩♪

朝からぽかぽか陽気♪
眠そうなぺぺ^^;
f0001895_2031482.jpg

幼なじみのラブ君と会ってテンションupだったりーべ♪
元気で良かったね!!
f0001895_205716.jpg


土日はとっても寒く暖房入れてました^^;
f0001895_2054996.jpg


最近眠くて眠くて〜。。
夕方TV見てるとたいてい、うたた寝。
いつもは不自然な姿勢で首が痛かったりなんですが
今日は  あら、もうこんな時間カーテン閉めて食事の仕度〜とカーテン閉め始め
ソファの肘掛けに手をついてカーテン引っ張ろうとしたら一瞬何が起きたか??

肘掛けに手をついたつもりが外して窓の桟に口を打ちちょっとしてから痛い〜〜痛すぎる(泣)
私がまだぼーとしている時に寝ていたリーベがすぐ来て心配してくれているようでした!!
りーべちゃん、ありがとう♡♡♡

歯が折れてるかも、、、恐いけど鏡でチェック。
歯は大丈夫でしたが歯茎と唇の裏が切れてて血だらけ(ぎょ〜〜〜)
うがいしながら痛い〜〜(泣)
今血の固まりに(汗)
明日には治るのかなw

あれっ、ペペの存在が落ち着いてから登場(笑)

おっちょこちょいなので気をつけよう(∩。∩;)ゞ
[PR]
by kyasuko2 | 2012-05-14 20:32 | 散歩