Liebe & Pepe's Room

いつもの公園で^^;

朝6時にいつもの公園お散歩♪
柵の外側から周り用足し終わって柵をまたいで公園の中に〜
f0001895_2016288.jpg

え〜〜、びっくりノーリードのシェパードがりーべのところに( ̄□ ̄;)
りーべうんともすんとも言わず知らんぷりw
もちろんそれを察したのかぺぺも静かw
飼い主さん来て「初めて会うよね〜知らないワンコの所に行かないコなんだけど」
私「はぁ〜?」の気持ちでしたが話す気にもならず「はい」とだけ言って車方向に┐(~ー~;)┌
大人しいシェパードだから良かったけどデカイでした。。

夕飯は家で大豆とお肉と野菜たっぷりのキーマカレー^^♪
大豆は電子レンジ用の圧力鍋で17分!!
これは便利です(^▽^)/
iphoneカメラですが
f0001895_20145759.jpg


昨日、エグザイル魂のATSUSHIと今市さんと登坂さんのコラボでI love you.素晴らしかったです♡
あっちゃんの
I love you優しくで好き♡
by kyasuko2 | 2012-09-17 20:16 | 散歩