Liebe & Pepe's Room

函館旅行2日目♪

忘れそうなので頑張りましたw
記録、記録!!

ラビスタホテルとっても気に入りましたヽ(^◇^*)/
かけ流しですが温泉もあるしバスタオル入った籠、下駄、浴衣じゃない部屋着みたいな物
ホテルですがそれで歩けますw
和風な感じが素敵なお部屋で噂通り朝食も美味しかったです(^▽^)/
お部屋には豆から挽いてコーヒーを頂けるセットがパパに入れてもらったら格別に美味しかったw
f0001895_14582355.jpg


午前中だけの観光になりましたがお天気に恵まれ癒されました♪
いつもの事ですが何枚か一デジで撮ったらバッテリー切れ( ┰_┰)
iphoneで(^_^)

函館八幡宮♪
f0001895_1532455.jpg

f0001895_1535724.jpg

勾玉の池、、ほんとにこんな色でした〜
f0001895_1545124.jpg


ハリストス正教会
f0001895_154553.jpg

カトリック元町教会
f0001895_15144148.jpg


八幡坂ではないですが石畳が素敵です〜
f0001895_1513266.jpg

ミシュランで2つ星を頂いたと云う『久留葉』おそば屋さんに♪
f0001895_1520434.jpg


そのお隣のお店に♪
天然酵母のクルミ入りパンを買って
次の日頂いたのですがとっても食べ易く美味しかったヽ(^◇^*)/
f0001895_15233236.jpg


ネットで検索して人気のあったTACHIKAWA CAFEに♪
昔、お米屋さんだったそう〜
f0001895_15294093.jpg


ちょっとのんびりまったりして親戚の家に〜
母達と合流して久しぶりの函館、レトロで西洋の香り急ぎ足で楽しみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
札幌から高速道路で3時間半くらいで行けるようになったのですね!!
素晴らしい〜(^▽^)/
by kyasuko2 | 2012-10-17 15:47 | 旅行