人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

きのこ狩り(平取町)♩

10月のお天気の良い日曜日
毎年恒例になりそうな平取町キノコ狩りへヾ(〃^∇^)ノ
空気が気持ちいい〜〜〜ヽ(^◇^*)/
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_17455021.jpg

私はこちらでお写ぽしながらお留守番♪
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_17471378.jpg

前日の大雨でこれでも濁っているそうですΣ('◇'*)!
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_17494350.jpg

さけの遡上も見られるそう^^♪

こちらでお食事される方もいらっしゃいました!!
気持ち良さそうですね〜
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_1750492.jpg


パパ達がどっさり落葉きのこ取ってきました!!

さあ〜お食事タイム♪
お邪魔にならないようにささっと(ブレブレw)
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_17522367.jpg

やまめ三昧とっても美味しかったです!!
こちらのやまめさん臭みがなくほんとに美味しいです〜
もちろん落葉きのこ汁も!!
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_1855496.jpg


美味しい物、自然満喫で満足、満足V(○⌒∇⌒○)
今年も楽しかったなあ〜
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_17582585.jpg


さ〜て帰宅してからどっさりの落葉キノコの下処理
大きなボール6個ありました。
3回に分けて軽く茹で水の中に入れ3回くらい取り替えごみ取りでした〜
きのこ狩り(平取町)♩_f0001895_1833311.jpg


今日、キノコ汁にしようw

ぺぺのアレルギーがまた復活。
赤くなるまで掻いてますY(>_<、)Y
フード変えようかな〜

この曲でATSUSHIが好きになりました♡
この歳で初めてファンクラブと云うものに入り
2年連続ライブツアーにも参戦☆
もっと強く
今では大好きw
by kyasuko2 | 2012-10-23 18:09 | イベント