人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベ病院の日♪

りーべ定期検診です。
見た目にも腹水溜まってないようですがエコーでもOKだったので
抗生剤頂きあっさり終了良かった〜〜〜(^_^)

ペペのかゆかゆ酷くなってまたハゲが( ┰_┰)
それほど酷くないそうで3日分の抗ヒスタミン剤頂き帰宅^^♪

陽気が良くて病院の近くをりーべちゃん、ちょこっと散歩♪
2ワンで歩くのほんと久しぶり〜

リーベだけ降ろしてペペとハロウィーンのデコが可愛いアガグさんに♪
これまた可愛らしい器にスープがとっても美味しくほっこりしましたヽ(^◇^*)/
リーベ病院の日♪_f0001895_1703918.jpg


ペペと中島公園ちらっとお散歩♪
リーベ病院の日♪_f0001895_1714666.jpg

ハート(笑)
リーベ病院の日♪_f0001895_172965.jpg

リーベ病院の日♪_f0001895_1725062.jpg

あらら、、シャッター切れなくなりましたY(>_<、)Y
最近、調子悪かったのですがどうも広角レンズのようで
帰宅してレンズ変えてから大丈夫なようです(*^-^)

広角レンズが、、、(泣)
by kyasuko2 | 2012-10-25 17:13 | 病院