人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ポカポカ散歩♩

ポカポカ陽気でりーべお散歩の催促(トイレシートにうんpしません)^^;

お昼、近場の公園♪
あらら〜
ポカポカ散歩♩_f0001895_1353793.jpg

ぺぺも気持ち良さそう^^♪
ポカポカ散歩♩_f0001895_13542982.jpg


昨日 りーべ担当の院長先生「りーべの夢見たよ〜心配で〜、、。」と
あら、私言えませんでしたがEXILEのATSUSHIの夢見てました(∩。∩;)ゞ

ママはお気楽だね(ぺぺ)
ポカポカ散歩♩_f0001895_140789.jpg

はい(ママ)(笑)

近場の公園、いつの間にか落葉でいっぱい(/ー ̄;)
銀杏はまだこんな感じ
ポカポカ散歩♩_f0001895_1424473.jpg


来週は天気パッとしないようで週末は初雪かもと、、。

それにしても来週の篤志(EXILE)のソロのライブ チケット全滅で行けなくて残念(泣)
ん、僕がいるじゃん(;一一) (ぺぺ)
ポカポカ散歩♩_f0001895_14163481.jpg

by kyasuko2 | 2012-10-26 14:06 | 散歩