Liebe & Pepe's Room

リーベ病院&またつ♪

お久しぶりです(汗)
ツイッターとFBをやってるとブログUPの時間が無くてPCに電源を入れない日も多く(-。−;)

さて先週の木曜りーべ病院日。
腹水はそれほど溜まってなくじわじわ系だそうで
いつもの心臓のお薬頂き一安心、、。

昨日の土曜は
またつ
さん♪
お通し、相変わらず豪華で美味しい〜
食べきれない程のお料理が食べ終わった頃に次から次ともちろんパクパク頂きますV(○⌒∇⌒○)
携帯写真ですが何枚かだけパチリ!!
f0001895_15234288.jpg

ウニ入りの茶碗蒸し絶品でした☆☆☆

タラの上にあんきもがのったフレンチ風のもとても美味しかったし〜

大きなカレイ丸揚げに沢山の素揚げのお野菜のったのもウマウマ〜
頭から尻尾まで頂けます( ^-^)

さし盛りも〜にしんのお刺身、ウマ〜〜〜い
活エビも踊っていました(^▽^)/

ソイのあら汁

〆はどど〜〜んとお寿司!!
お腹パンパンでしたがパクリパクリ^^♪

パパたちは運良く北の錦を頂きながら
f0001895_15465171.jpg

みんなで美味しく楽しく幸せな一時でしたヽ(^◇^*)/
また、行きたいなぁ〜(゜ー゜☆

今日、お天気良かったのでお昼りーべも一緒にお散歩♪
着いたらどんより^^;
f0001895_1553275.jpg

見えないけど遠くをみるペペwと情報収集に忙しいりーべw
f0001895_15531041.jpg

フレブルちゃんと♪
f0001895_15551897.jpg

あっという間だったけど楽しかったね♪

その辺をささっとw
f0001895_15562418.jpg

f0001895_15565220.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-11-25 15:57 | 病院