Liebe & Pepe's Room

東京旅行1日目♪

今朝は寒かったですね)))
ようやく、スーパー買い出し行ってきましたw
リハビリも行ってコリコリの背中もスッキリ(^_^)

忘れないうちに東京旅行の1日目を^^

さむ〜〜い札幌からポカポカの東京へ♪
て、いうか ちょっと歩くと暑いくらいライトダウンにしたのですが(汗)
f0001895_15424938.jpg


3時頃新宿の京王プラザHにチェックイン♪
お部屋、広々、景色も良く満足^^/
左に見えるビルは都庁です。
f0001895_15434042.jpg


では日が暮れる前にGo!
子供は友達のところへ〜なので一人で観光です(恐)(笑)

イルミネーションの綺麗なサザンテラスまで向かいますが行けるのかしら(*^o^*)
途中、何故か4つ、5つくらいあるヨドバシさんのカメラ館に入り
やっぱり壊れた広角レンズを購入≧(´▽`)≦
どうせ必要なのに何故東京で(/ー ̄;)

付け替えてテクテク。。

新宿駅 マンモスですねw
これは南口だったかしらw
f0001895_15581267.jpg


この歩道橋に上がるまでが大変w
3回くらい聞いてようやくたどり着きましたがすっかり日が暮れちゃいました(T▽T)
f0001895_15595646.jpg


1デジ撮影諦めてiphoneで!!
f0001895_1604183.jpg

それにしても何処もかしこも人だらけ(^▽^;)

しかし、この時、結構な揺れの長い地震が(恐)
「え〜長い!!どかーんと大きいのきたらどうしよ(>_<、)」
と周りを見ると
「長いね↑震度3くらいかな↑(イントネーション)w」と普通の様子(⌒▽⌒;)
で、私も普通を装いディナーの時間に間に合うようにホテルに。。

あひゃ〜、ここからが大変。
新宿駅は無事にクリアw
取りあえずヨドバシ目指してでも何棟もあったので
カメラ館で道を尋ねてようやくホテルに(バタバタ)

急いで5時から7時までのホテルのなんとかディナーお得なお値段でコース料理が頂けます^^
期待していなかったのですが美味しかったですヽ(^◇^*)/
f0001895_1632060.jpg

満足してちょっと寄り道してから(スカイラウンジ)お部屋に♪
(ここでも2棟になってるので迷う^^;)

スカイラウンジでは綺麗な夜景を眺めながらカクテルを♪
イケメンさんに嬉しいネーミングのカクテルを作って頂いたのに何だったかな〜≧(´▽`)≦
プリマドンナでもないし〜とほほ。。

ホテルに着いてから分かったのですが札幌も震度3。
でもりーべもぺぺも地震は怖がらないので安心して夫とは一応ラインでw

To be continued.
[PR]
by kyasuko2 | 2012-12-13 17:02 | 旅行