Liebe & Pepe's Room

東京旅行2日目♪

忘れかけていますがw東京旅行2日目♪

12月8日(土曜日)
この日も快晴の東京^^/
ホテルのお部屋から都庁がバッチリw
f0001895_1526118.jpg


東京駅へ♪(iphone)
f0001895_1627204.jpg

赤煉瓦のレトロな三菱一号館美術館へ〜
表側♪
f0001895_15302286.jpg

裏側はお庭になっていてこの反対側にテラスカフェとかおしゃれなお店が♪
f0001895_15323552.jpg


暖かい東京ですが風が強く、、。
f0001895_15351349.jpg

f0001895_1539383.jpg


丸ビルに入ってお茶したり皇居の方に行ったり、、。
またまた迷いながらですがお散歩楽しんできましたヽ(^◇^*)/

次、是非観てみたかった明治神宮外苑の黄金色のトンネル♪
スカスカでした(/ー ̄;)
人混みも半端な〜〜いw
f0001895_1543172.jpg


さっと切り上げ〜予定は六本木に行きたかったのですが何故か汗だくで疲れが、、。
無理しない事にして新宿に戻り都庁の展望台に変更w
こちらもかなりな混み具合で汗だく^^;
f0001895_1550423.jpg


ホテルに戻ってからまたお得な時間限定のディナー頂いてお部屋に。

しばらくしてから胃が痛くなり早めにベッドに入ったのですが夜中身体の節々が痛く
寒気が、、。

フロントに電話してアイスノン?と体温計を。
微熱程度でほっと。
帰札の日(日曜日)お腹の調子最悪(/□≦、)
乗り物乗る直前にトイレ〜水分は少しずつ!!
いや〜苦しかったです┐(~ー~;)┌

月曜日風邪で久しぶりに病院へ。
やはり胃腸の風邪ということで点滴してもらい3日程度で回復でした。

東京の友達と日程が合わず東京で会う事が出来ず札幌で月曜日会う事にしていたのですが
キャンセル、、、残念( ┰_┰)
また次回のお楽しみに^^♪

東京の暖かさ、身軽さが羨ましい札幌、今年は雪が多過ぎですY(>_<、)Y

排雪が早まって良かったですが雪もういらな〜〜いw
by kyasuko2 | 2012-12-19 16:15 | 旅行