Liebe & Pepe's Room

珍事件w

昨日は朝から病院。
いつもの片頭痛薬頂きに街方面♪
帰りの寄り道がルンルン(^▽^)/

珍しくヨドバシさんに。

最近EXILEのラジオ番組(土曜日)聞くのに普通のラジオがないので
パパの部屋のラジオ付き時計を引っこ抜いてその度にぶーぶー文句言われ、
仕方なくラジオ購入w

レトロな感じが気に入って♪(周囲が入るとあらら〜なので大きく^^;)
f0001895_1431037.jpg


午後帰宅するといつものようにピッピしてあるトイレシート変えて〜
また2ワンピッピして忙しい〜

りーべ珍しくうんpもみたいでシート付近をぐるぐる〜(長いのです^^;)
大抵キャッチするように準備してるのですが、、、
「あら、出なかったのかな?」

するとぺぺが変な動き(/(エ)\)
自分の顔の前辺りをまるで何かが見えるように前両脚で空を切って立ち上がったり(=;ェ;=)

目に異変が起きたのだろうかとすぐ近くに行って、、大爆笑

な、なんと頭の中にりーべの甘納豆くらいのうんpが入ってましたw
固めで良かったですw
頭だけさっと洗ってもうすぐトリミングなのでボサボサですがψ( ̄▽ ̄)ψ
f0001895_1520247.jpg


りーべちゃん、飛ばしたの?(笑)
f0001895_15211480.jpg


今年もEXILEツアーありますヽ(^◇^*)/
札幌は6月下旬なのにもうすぐエントリーしなきゃ〜です(汗)

ATSUSHIのソロライブ観覧も今月下旬発表(どきどき)
当たりますように☆☆☆
by kyasuko2 | 2013-01-12 15:31 | 日常