Liebe & Pepe's Room

りーべ病院の日♪

今日はポカポカ陽気(^_^)
りーべの病院日で良かった〜病院付近ちょっとだけ、お散歩できましたヽ(^◇^*)/

もしかして腹水抜かなきゃ駄目かな〜と心配していたのですがまだ大丈夫で一安心!!

院長先生に帰る時「お正月越えられて良かったね〜。次は節分だね〜」と

「節分ってすぐですよね〜」と吞気な飼い主(/ー ̄;)

今の所、散歩が無くなった他は何も変わりなく普通の生活を送って元気なので
ピンときていないのですが前の心臓のエコー画像が思い出されどよ〜〜〜ん( ┰_┰)

でもりーべ、ちゃんと普段の生活をおくっているので心配しない事にしました。。。

いつも通りに〜
[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-13 14:09 | 病院