人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

帯状疱疹^^;

月曜の夜、やけに痒い赤い湿疹が5粒??

火曜、目を覚ましたら湿疹が少し痛い見ると大きくなってる^^;

もしやと思い、吹雪の朝病院へ。

やはり、帯状疱疹^^;

お年頃だし、この寒さ〜色んな事で免疫落ちていたのですね〜

湿疹が治るまで3週間かかるらしいです。

痛みは個人差で私は少し痛いくらいこのままでいけば良いのですが〜
湿疹も水ぶくれになってきましたが広がっていないので幸いです。

安静に暖かくしているようにお薬きっちり3週間飲むように〜です。

午前中、お日様差しているうちにスーパーへ。

いつもより多くおせんべい、チョコレート、お菓子がカゴにw

今週はEXILEライブのエントリー☆
神席が当たりますように☆
帯状疱疹^^;_f0001895_14292698.jpg

ゆったりと、、、
帯状疱疹^^;_f0001895_14314456.jpg

地道にw
帯状疱疹^^;_f0001895_14321571.jpg


月曜、Dサロンさんでトリミングのぺぺ^^♪
めっちゃ可愛くなってきましたヽ(^◇^*)/
帯状疱疹^^;_f0001895_1442544.jpg

抗生物質の軟膏塗ってガーゼをはってる所をクンクンしてます^^;
by kyasuko2 | 2013-01-17 14:46 | 病院