人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ATSUSHIソロプレミアムライヴ♪

昨日篤志さんのプレミアムライヴに行って来ました♡
500人くらいのライブハウス〜音は良いですし篤志さんが近いヽ(^◇^*)/
キーボート、ギター、ベースと篤志さんだけ じっくり生歌聴けて最高でした♡

透き通った綺麗な優しい声、うっとりでした♡♡♡
MCもお茶目で素敵 優しさに溢れる幸せな1時間半はあっという間!!!!!

とはいえ、お外(氷点下)で待つ事30分 脚の指先はしびれ膝は痛い
中はオールスタンディング(>_<、)
ライブ中は感じませんでしたが終わって階段上がる時、脚がバンバンで階段上がれないかと(笑)

今考えてもプレミアライブに当選なんて奇跡に近い〜素晴らしい一時を有り難うです(^-^)//

写真撮ってません^^;
懐かしい写真でヾ( ~▽~)♪
ATSUSHIソロプレミアムライヴ♪_f0001895_13432534.jpg
ATSUSHIソロプレミアムライヴ♪_f0001895_13423532.jpg


昨日は篤志さん1人で
Smoke Gets In Your Eyes
歌っていました〜
やられますよねw
by kyasuko2 | 2013-02-11 13:51 | イベント