Liebe & Pepe's Room

りーべ病院

24日、日曜日リーベとペペのフィラリアと健康検査セットで病院へ。

りーべ、なんと徐脈の不整脈治りその結果エコー検査での結果も前回より逆流も少なくなってると!!
最近ふらつきもなく元気でしたのでルンルンで帰宅ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

お昼軽いランチ♪
f0001895_1524431.jpg

スコーンも美味しいけどお紅茶とっても美味しい(^▽^)/

その後、まったりと過ごす予定が

りーべ、一眠りして起きた時、急にフラフラ、ヨロヨロでバタンと倒れびっくり。
焦って動こうとするので抱っこして様子見てるとぴっpにうんpまで(溜まってたのかな?)

しばらく抱っこしてると自分のベッドに行ってお寝んね。

少ししてむくっと起き出しトイレに〜
下痢pが始まり嘔吐まで。

すぐまた動物病院へ。

お腹のエコーでは何でもないと、、
検査疲れかもと3日分の吐き止めと下痢止めと注射をして頂き帰宅。

日、月曜はご飯もいらないと薬飲ませるのが大変でしたが
今朝から自分でもりもりと(ほっ)

下痢はまだ治っていませんが昨日よりは良くなっているので一安心。。

おむつ着けられてるの(りーべ)
f0001895_15342412.jpg


はやく下痢が治まるといいです。

お花から元気もらおう!!
f0001895_15361128.jpg


控えめに購入w
f0001895_16235799.jpg

by kyasuko2 | 2013-03-26 15:38 | 病院