人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

旭山記念公園♪

GWは雨と低温の天気の悪さでした(ノ_・、)
100年に1度くらいらしいです〜
パパだけ雨の中ゴルフに4回出掛けておりました(/ー ̄;)

やっとここ2、3日春らしい陽気で久しぶりに旭山記念公園に♪
歩いていると暑いぐらい(^_^)

旭山記念公園♪_f0001895_14273426.jpg


いつもと違う散歩道を。。
旭山記念公園♪_f0001895_14284833.jpg


ぺぺも7月で12歳 白内障で目はあまり見えない以外、心臓も大丈夫で
元気ですが長い散歩は控えよう、、、飼い主的にw

バックの手稲山を入れてるつもりがF値この日ずっと4のままでボケ過ぎて分からず^^;
旭山記念公園♪_f0001895_14321414.jpg


笑ってと言うとたまに笑ってくれるのですが面白い顔にw
旭山記念公園♪_f0001895_14354315.jpg


珍しく寄っていってクンクン〜
黒ラブちゃんも老犬でした(笑)
長生きしてね〜
旭山記念公園♪_f0001895_1437691.jpg


最近、リーベが階段の所に行って見下ろして仕方なく戻って来る回数が増えています( ┰_┰)
陽気はいいですが興奮すると良くないので、、今度先生に聞いてみよう。。
旭山記念公園♪_f0001895_14473741.jpg

by kyasuko2 | 2013-05-09 14:47 | 散歩