Liebe & Pepe's Room

バーナード スクエア♪

すご〜〜〜く お久しぶりなバナスクさんに♪
行く途中の桜並木、真っ盛りの時期はさぞかし綺麗だったでしょう〜(*^-^)

ぺぺ分かっているようで駐車場でうるさく^^;

久しぶりでたのしみだなぁ〜(ぺぺ)
f0001895_18553216.jpg


シュナちゃん、プードルちゃんいっぱいに癒され
お話も楽し過ぎ〜〜幸せな時間をありがとうございましたヽ(^◇^*)/

ワンコっていいなぁ〜、愛おしいな〜と改めて^^♪

一デジ持っていったのに写真ほとんど撮らず、帰りカメラ 忘れるとこだったし(∩。∩;)ゞ
アイホンの写真もブレブレ(ノ_・、)

パスタもドリンクも美味しかったしまた行こうね♪
f0001895_1910035.jpg

F値7のまま^^;

今年ももちろんEXILEのライブ行きます!!
いよいよ来月です!!

この歌でEXILE ATSUSHI 大好きになりました♡♡♡
もっと強く
by kyasuko2 | 2013-05-24 19:22 | dog cafe