人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

近所朝散歩♪

初夏ですね〜♪
ワンにはちょっと暑いくらいの季節かな〜

近所の公園ぺぺとテクテク♪
久しぶりにリーベの幼なじみのLove 君となんだか調子悪そう〜
てんかんの発作が出るようになったそうです。
また会おうね!!

お花がきれいな公園到着♪
近所朝散歩♪_f0001895_11231347.jpg

すずらん低い位置なので難しい〜ぺぺもいるし2、3枚撮って気に入らないけどw
近所朝散歩♪_f0001895_11233188.jpg


近所朝散歩♪_f0001895_11262474.jpg


公園で会ったコーギーちゃん、帰る途中横になって一休みw
Gレトリバーちゃんも13歳ヨロヨロで〜
今日のワンコちゃん老犬ばかりでした^^
また会おうね!!

ぺぺも7月で12歳ですが目の白内障以外元気、感謝です(^▽^)
あら〜まだ若いスタンプーがワシントンって名前ですって(T▽T)
近所朝散歩♪_f0001895_1128799.jpg

朝散歩、とっても気持ち良かったですヾ(〃^∇^)ノ

パパ、1週間海外出張。。
畑の水やり頼まれていますが確認のラインがうっさいw
畑を眺めているだけで幸せと言っとりましたが
私、苗周辺以外雑草だらけ許せないo( ̄ ^  ̄ o)
仕方ないので水やりの後雑草取り頑張っています。
腰痛いし、首の後ろ陽に焼けるし。。

EXILEライブのチケット届きましたが席がまた豆ザイル(/ー ̄;)
歌と同じ空間を楽しむ事にしましょう♡♡
by kyasuko2 | 2013-06-09 11:49 | 散歩