Liebe & Pepe's Room

円山公園&積丹♪

早朝お散歩は今日も円山公園♪
リスさんとカモさん狙いで珍しく望遠レンズ〜
こういう時に限ってお目にかかれないんですよね(ノ_・、)

でも朝の散歩は気持ちがいい〜
f0001895_20122483.jpg

ぺぺも楽しそう〜
ベンチに座らせているので表情固いですが^^;
f0001895_2014656.jpg

6時半になると急に人が増えてきます^^
f0001895_20265253.jpg


昨日、ペペ シャンプーしました!!
中々泡立たず??足りないのかとどっぷりだして、、
なんとリンスと間違えてました(>_<、)
そのまましっかり流し終了w

爪切りも血がどばっとぺぺちゃんごめんよ〜≦(._.)≧

我が家には良くある事ですが
朝食後、突然 積丹行きが決まりパパッと準備w

積丹ブルーではなかったですがw
f0001895_2022945.jpg


古平港の直売所でパパお買い物(笑)
その間、私ささっと写真^^;
f0001895_20232968.jpg

f0001895_2041595.jpg


「純の店」という食堂でウニ丼頂いてきましたがめっちゃ美味しかったです\(*T▽T*)/
2時間待ったかいがありました〜
毎年の恒例になるとよいですが(T▽T)

帰りどこか綺麗な所で写真と思っていましたが
新豊浜トンネルの中で1時間20分も事故渋滞でほとんど動かずまっすぐ帰宅でした。

でもでもとっても美味しい物頂けて幸せ(゜ー゜☆
[PR]
by kyasuko2 | 2013-07-07 20:40 | カフェレストラン美味しい所