人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

1週間あっという間^^;

朝散歩はして写真もちびっと撮ってはいたのですが
何かと忙しくup出来ずに忘れかけて〜^^;

先週は従姉妹の息子(小学6年)がAKB48のライブに(^▽^)
会うの1年振りかな?すご〜く大人っぽくなっててびっくり!!
これから楽しみだね〜〜んヽ(‘ ∇‘ )ノ

金曜日はぺぺ、Dサロさんでトリミングめっちゃ可愛くふっわふわに\(*T▽T*)/

では相変わらずの写真(笑)
ある日の旭山記念公園、天気イマイチの日かなw
1週間あっという間^^;_f0001895_14503365.jpg

ある日の大通り資料館前、曇りだったかなw
1週間あっという間^^;_f0001895_14514823.jpg

1週間あっという間^^;_f0001895_14541892.jpg



昨日、土曜日お昼前、パパのご友人 滝野すずらん公園で結婚式があるという事で
送りがてらちょこっとラベンダーパチリ見事に見頃終わってましたw
1週間あっという間^^;_f0001895_15123725.jpg


用事があったのでささっと帰宅でした(´・ω・`)
1週間あっという間^^;_f0001895_15162910.jpg


りーべ、ちょっと下痢気味ですが元気です=*^-^*=♪
by kyasuko2 | 2013-08-04 15:20 | 散歩